2ntブログ
アクセスランキングブログパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

鬼畜カノジョ

d_024210pr[1]

開始日: 2009/09/25
サークル:elle-叢神
題材:オリジナル
ジャンル:拘束  寝取り、寝取られ  SM

 

 

 

 

■豹変してしまったカノジョ

「あたしの彼氏なんだったら、性癖もばっちり合うはずよね……レイ?」

主人公・町田 礼と恋人同士の女の子、志乃。
手芸と読書が趣味で、物静かな女の子だった。
間違っても、昼間の学校で、僕に性的な乱暴を働くような性格ではなかったのに――。

ある日志乃は交通事故に遭い、長い入院生活を送ることになった。
戻ってきた彼女は、後遺症で記憶を失い、性格が一変。
かつての優しくて思いやり溢れる彼女の面影はなく、
とんでもないサディストになっていたのだった

志乃はところかまわず主人公を責め立て、無理やり精液を搾り取ろうとする。
元々、マゾの気など全く無いにも関わらず行為を要求され戸惑うが、
拒否すれば志乃に嫌われてしまう。

いつかきっと志乃が元に戻ってくれるはずだと信じて、
礼は激しい行為を受け入れる決意をしたが――。

ついには志乃のオーラに惹かれた真性マゾ男も登場し、事態はますます混乱していくことに!?

果たして礼は志乃の鬼畜プレイに耐えきれるのか!?

 

鬼畜カノジョ

 

 
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

アクセスカウンター

ユーザータグ

カテゴリ

人気ページランキング

最新トラックバック

最新コメント

プロフィール

隣人5号

Author:隣人5号
ペニバン ペニスバンド M男 Mシチュ 前立腺 S女 S少女

これらのキーワードに反応し、少女から責められたり苛められたり弄ばれたり、サドな女性からの主にペニバン責めに興奮するM男によるマゾな嗜好を持つ方対象のサイトです。

当サイトはアダルト18禁記事しかありません。18歳未満の方は速やかな退出をお願いします。