2ntブログ
アクセスランキングブログパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

純愛マゾヒズム

純愛マゾヒズム 富岡れいか
開始日:2009/03/02
収録時間:92分
出演者:富岡れいか
監督:土屋幸嗣
シリーズ:----
メーカー:SODクリエイト
レーベル:SOFT ON DEMAND
ジャンル:淫乱、ハード系  単体作品  放尿  痴女  女子校生  
愛したい…愛されたい…傷つけたい…傷つけられたい…だって、そらが愛だから…。虐待される事で愛を得る男・コウイチと、愛するが故に虐待する女・れいか。常識も非常識も関係ない、例え歪だったとしても常識にとらわれず、己の欲望のままに愛し合う2人の結末は…?!

 

ドラマ風でストーリーがしっかりとした作品です。

真性のM男とS女の純愛がテーマのようです。

気になるプレイ内容ですが、足コキ、聖水飲み、ペニバン♀のM男への激しいアナルSEX、騎乗位で激しくとかなり濃い内容となっています。特にペニバンプレイの激しさは過去見た作品の中でも最も激しく濃い内容だったと思います。

色々な体勢のバックからガンガン突いてます。

 

1sddm00536-14.jpg 1sddm00536-15.jpg 1sddm00536-16.jpg

価格、内容ともに非常にお勧めできる作品と言えます。

価格の点を考慮してこの分野にこれからの方はこの作品をみてから考えてはいかがでしょうか。


JK度 それなり
お買い得度 高い
M男度 非常に高い
ペニバン度 高くは無いが濃い  

 

動画サービスで購入する
DVDを通販で購入する

月額動画で購入する

 

B10FでDL

 
















管理者にだけ表示を許可する


純愛マゾヒズム 富岡れいか様
M男系ビデオにはめずらしくしっかりとしたストーリーがあります。富岡れいか様がM男の求められ調教していくうちにだんだんとS女として目覚めていくのがとてもいいです。富岡れいか様の責めっぷりはなかなかのもので、台詞も堂々としていてM男をいたぶってくれているし... M男の部屋[2010/01/13 23:05]
| ホーム |
Page Top↑

アクセスカウンター

ユーザータグ

カテゴリ

人気ページランキング

最新トラックバック

最新コメント

プロフィール

隣人5号

Author:隣人5号
ペニバン ペニスバンド M男 Mシチュ 前立腺 S女 S少女

これらのキーワードに反応し、少女から責められたり苛められたり弄ばれたり、サドな女性からの主にペニバン責めに興奮するM男によるマゾな嗜好を持つ方対象のサイトです。

当サイトはアダルト18禁記事しかありません。18歳未満の方は速やかな退出をお願いします。