2ntブログ
アクセスランキングブログパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

M男社員極秘教育マニュアル

M男社員極秘教育マニュアル

タイトルM男社員極秘教育マニュアル
出演者YOKO
メーカーへりぽビデオ
レーベルへりぽビデオ
開始日2009年01月12日
カテゴリM男

 

 



オフィスシチュエーションで繰り広げられる、M男調教もの。ビンタあり、足コキあり、中身の詰まった最後まで目の離せない濃厚な内容。ペニバンでM男をバックから突く様はさすがYOKOさんといった感じで、完全に支配側の絵図になっております。感じまくりのM男に哀愁すら感じます。足が長い女優さんなので、チンふみや足コキも艶としてキマッてます!M男視点には、いじられがいのあるシーンの一つだといえるでしょう!さらに後半では、社長役のM男が全身ラップ巻きにされているのですが、この身動きできないところを騎上位でハメられる様は、かなり興奮できます!



M男社員極秘教育マニュアル

 
















管理者にだけ表示を許可する


へりぽ M男社員極秘教育マニュアル YOKO様
あの元ダンサーだったYOKO様がM男のアナルをペニバンで犯してくれます。YOKO様のM男を犯すときの腰使いは最高です。長いストロークで素早く正確に出し入れしてくれるのでアナルの入り口から奥深くまでペニバンが突き入れられます。勢い余って抜けてしまうこともありませ... M男の部屋[2010/01/13 23:04]
| ホーム |
Page Top↑

アクセスカウンター

ユーザータグ

カテゴリ

人気ページランキング

最新トラックバック

最新コメント

プロフィール

隣人5号

Author:隣人5号
ペニバン ペニスバンド M男 Mシチュ 前立腺 S女 S少女

これらのキーワードに反応し、少女から責められたり苛められたり弄ばれたり、サドな女性からの主にペニバン責めに興奮するM男によるマゾな嗜好を持つ方対象のサイトです。

当サイトはアダルト18禁記事しかありません。18歳未満の方は速やかな退出をお願いします。