2ntブログ
アクセスランキングブログパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

ペニバンプレイについて

文章は結論から先に入ったほうが良いとどこかで見たことがあるので先に結論を言います。

激しく掘ってる女優さんのケツが見たい!

何か・・・・身も蓋も無いですね・・・・

私はペニスバンドプレイが好きです。

が、別に掘られる事自体が好きなわけでは有りません。

間違ってもオスにされたいとは思いませんし。

実際動画などを拝見する際何を見ているかと言うと、ペニバンで犯している女優さんを見ているのです。

なのでハッキリ申し上げて男優さんの描写は要りません。

まぁ要らないといっても完全に無いと問題ですし、モザイクとかかけられても困りますが・・・

どうにも男優と同じ扱いになっているのか女優さんのケツ描写が少ないと思うのですよ。

男優さんが腰振ってるの見てもどうとも思いませんし、男優さんのケツは基本写さないのが普通らしいのですが、女優さんの場合は話が別だと思うのです。

にも拘らず!!

女優さんのケツも写しません。

私はペニバン付けてる女優さんが腰振ってる所を見たいのです。

もっと穿って言えばパンツの上にペニバン着用の女優さんのケツが見たいのですよ。

それだけが見たいと言う訳でもないのですが・・・・その描写が余りにも少ないと思うのですよ。

特に正上位の場合はほぼ無いです。

正上位でもバックからのアングルも欲しいです。

嗜好は人それぞれですが、ペニバンプレイ好きの人は概ね似たようなものなのではないでしょうか?

もう少しその辺を留意した上で作品を作って頂けるともっと売れるようになると思うのですが・・・・まぁなんと言いますかそんな事より、




激しく掘ってる女優さんのケツが見たい!


はじめまして。
僕も概ね同意見ですが,表情も大事なファクターだと思っています。
by: すとぽん * 2009/12/31 11:43 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

アクセスカウンター

ユーザータグ

カテゴリ

人気ページランキング

最新トラックバック

最新コメント

プロフィール

隣人5号

Author:隣人5号
ペニバン ペニスバンド M男 Mシチュ 前立腺 S女 S少女

これらのキーワードに反応し、少女から責められたり苛められたり弄ばれたり、サドな女性からの主にペニバン責めに興奮するM男によるマゾな嗜好を持つ方対象のサイトです。

当サイトはアダルト18禁記事しかありません。18歳未満の方は速やかな退出をお願いします。