2ntブログ
アクセスランキングブログパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

アクセス数

最初の頃カウンターをつけてました。

アクセスカウンターと言う奴ですね。サイトに置いていて訪問された方がどれ位アクセスがあるのかを見れるものです。

が、しばらくして外しました。

特に他意が在った訳でもないのですが、サイト内のレイアウトを色々試行錯誤しておりまして、その一環で現在消えているだけなのです。

代わりにアクセス解析と言うものを付けまして、私だけアクセス状態が分かる状態になっております。

で・・・何故この様な話をしているかと言うとアクセス数が12月12日から爆発的に増加しているからです。何故でしょう?

私はまだこのサイトで宣伝活動と言うものをしておりません。未だ製作段階と言える状態で、この様なサイトを作成するのは初体験で、試行錯誤が多すぎる上完成度も低いので、余り大勢の方々に見ていただける様なサイトではないと認識していたからです。

中身が無いままでサイトだけが有名になっても無様なだけだと思うのです。その様な有様ではリピーターの方々も得られるとは思いませんし・・・・と思っていたのですが・・・・・

日付 ユニークアクセス トータルアクセスの順です。

12/01 23 155
12/02 27 210
12/03 40 202
12/04 32 208
12/05 30 183
12/06 35 154
12/07 34 256
12/08 39 88
12/09 36 260
12/10 36 122
12/11 48 307
12/12 1,184 1,896
12/13 1,754 2,820

ご覧の様に日に数十人程度の訪問者様のサイトだったのですが12日、13日のアクセス数が2桁違っています。

びっくりですよ?!どこかに晒されたんでしょうか?

まだまだ稚拙すぎて碌な内容も無いサイトなので、正直少々プレッシャーを受けています。

期待していただいている方を落胆させないよう頑張ります。
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

アクセスカウンター

ユーザータグ

カテゴリ

人気ページランキング

最新トラックバック

最新コメント

プロフィール

隣人5号

Author:隣人5号
ペニバン ペニスバンド M男 Mシチュ 前立腺 S女 S少女

これらのキーワードに反応し、少女から責められたり苛められたり弄ばれたり、サドな女性からの主にペニバン責めに興奮するM男によるマゾな嗜好を持つ方対象のサイトです。

当サイトはアダルト18禁記事しかありません。18歳未満の方は速やかな退出をお願いします。