2ntブログ
アクセスランキングブログパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

M男が通う長身巨乳痴女先生の病院

M男が通う長身巨乳痴女先生の病院

タイトル

M男が通う長身巨乳

痴女先生の病院

出演者佐伯奈々
メーカーへりぽビデオ
レーベルへりぽビデオ
開始日2008年04月26日
カテゴリM男 痴女

 

 

佐伯奈々が美人先生や看護婦に扮しM男患者を次々に診察!M男がペニバンでアナルを犯され喘ぎ、本気ビンタ、ちんふみ、顔面騎乗、手コキ、足コキに悶え、一方的にいじくられる!スラリと伸びた美脚による足コキや、S的な言葉攻めと命令で痴女先生と痴女看護婦がいやらしく診察!

 

ペニバンシーンは私の好きなバックからのシーンで非常に良かったです。

 

この作品はペニバン以外はそれほど興味の無い私ですら、コレは良いと思う足コキが収録されています。

 

身も蓋も無い言い様になってしまいますが、結局の所女優さんが好みであるかどうかと言うのが少なくない比重を占めているのかな・・・と、改めて思った作品でもあります。

 

内容がそうでもないのに女優さんが良いからと言う意味ではなく、内容も秀逸だったけどぶっちゃけ女優さんに引かれて買いました・・・と言う意味です。はい。

 

ペニバン度 そこそこ

M男度 かなり高い

女医度 割りと高い

ナース度 黒ナースが斬新

 

この商品は下記のサービスだけで視聴できます。

 

M男が通う長身巨乳痴女先生の病院

 
















管理者にだけ表示を許可する


へりぽ M男が通う長身巨乳痴女先生の病院 佐伯奈々様
佐伯奈々様がM男患者に痴女診療してくれます。佐伯奈々様の病院には沢山のM男が訪れ、そしてM男達は奈々様に責めてもらうことで体の調子を直すんです。一人目のM男には脚責め診療。二人目のM男は顔面騎乗での強制オナニー。三人目のM男はアナル拡張そしてペニバン逆... M男の部屋[2010/01/11 10:03]
| ホーム |
Page Top↑

アクセスカウンター

ユーザータグ

カテゴリ

人気ページランキング

最新トラックバック

最新コメント

プロフィール

隣人5号

Author:隣人5号
ペニバン ペニスバンド M男 Mシチュ 前立腺 S女 S少女

これらのキーワードに反応し、少女から責められたり苛められたり弄ばれたり、サドな女性からの主にペニバン責めに興奮するM男によるマゾな嗜好を持つ方対象のサイトです。

当サイトはアダルト18禁記事しかありません。18歳未満の方は速やかな退出をお願いします。