2ntブログ
アクセスランキングブログパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

もしも満員電車が女子校生痴女でいっぱいだったら?

もしも満員電車が女子校生痴女でいっぱいだったら?

開始日:2004/09/10
収録時間:115分
出演者:冴嶋みどり 麻生留奈 酒井ちあき 田村麻衣 望月ありさ 春咲ももか 藤本美咲 野々宮りん(長谷川めい)
メーカー:ドグマ
レーベル:Dogma
ジャンル:痴女  女子校生  ブレザー  手コキ  

 

女子校生痴女集団の暴虐に泣かされる男達。電車の中で全裸にされ、いたぶられるサラリーマン。仮性包茎気味のチンコを観察され、逆レイプされる童貞の体育教師。オナニー談義で盛り上がる女子校生達を注意したばかりに、ペニバンを付けた彼女達にアナルを犯される現国教師…。彼女達に狙われたが最後、アナタのペニスに逃げ場はない!

埋もれた名作の一つだと思います。

ペニバンパートは双頭ディルドが混じっていますが、正上位での腰振りでは最も激しいかも?と思えるシーンがあります。少々時間が短いのが残念ではありますが・・・・

 もしも満員電車が女子校生痴女でいっぱいだったら? No.29   もしも満員電車が女子校生痴女でいっぱいだったら? No.32  もしも満員電車が女子校生痴女でいっぱいだったら? No.34

結構古い作品なのでお値段の方も控えめですし、お試しに良いと思います。

 

ペニバン度 あまり無いものの結構激しい

M男度 そこそこ

JK満員度 結構高いものの質のバラつきが激しい

 

動画サービスで購入する

月額動画で購入する

DVDを単品レンタルで借りる

DVDを月額レンタルで借りる
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

アクセスカウンター

ユーザータグ

カテゴリ

人気ページランキング

最新トラックバック

最新コメント

プロフィール

隣人5号

Author:隣人5号
ペニバン ペニスバンド M男 Mシチュ 前立腺 S女 S少女

これらのキーワードに反応し、少女から責められたり苛められたり弄ばれたり、サドな女性からの主にペニバン責めに興奮するM男によるマゾな嗜好を持つ方対象のサイトです。

当サイトはアダルト18禁記事しかありません。18歳未満の方は速やかな退出をお願いします。